今日はお酒飲みながらドラクエに没頭したい気分
でもあまり飲めないからリキュール
今日はリア充ってのが大学生を指してるって事の意味を改めて確認した
やっぱ大学生には遊ぶ時間ありすぎだよな
わざわざ勉強するために大学行ってんのに遊び過ぎだろ
対して俺には自由な時間がほとんど残されてない
課題あるし、テスト近いし、就活するし
就職できたらあとは働くだけか…
なんか…こんなんでいいのかなぁって気になるわ
誰か一緒に呑もうず
でもあまり飲めないからリキュール
今日はリア充ってのが大学生を指してるって事の意味を改めて確認した
やっぱ大学生には遊ぶ時間ありすぎだよな
わざわざ勉強するために大学行ってんのに遊び過ぎだろ
対して俺には自由な時間がほとんど残されてない
課題あるし、テスト近いし、就活するし
就職できたらあとは働くだけか…
なんか…こんなんでいいのかなぁって気になるわ
誰か一緒に呑もうず
