今日は友達の家でスマブラとかぷよぷよとかカービィとかしてきた
ガチで戦うならぷよぷよ通のふつうルールが一番良い
とりあえず相殺はなきゃダメw
自分的にはフィーバーの、連鎖するとおじゃま降ってこないルールも好き
朝から眠かったせいか疲れたわ…orz
今日は7時間寝たのに疲れが取れない(´ω`)
ガチで戦うならぷよぷよ通のふつうルールが一番良い
とりあえず相殺はなきゃダメw
自分的にはフィーバーの、連鎖するとおじゃま降ってこないルールも好き
朝から眠かったせいか疲れたわ…orz
今日は7時間寝たのに疲れが取れない(´ω`)
