Werewolf's boredom syndrome...-090905_142347.jpg
今日は友達の家でスマブラとかぷよぷよとかカービィとかしてきた

ガチで戦うならぷよぷよ通のふつうルールが一番良い

とりあえず相殺はなきゃダメw

自分的にはフィーバーの、連鎖するとおじゃま降ってこないルールも好き


朝から眠かったせいか疲れたわ…orz

今日は7時間寝たのに疲れが取れない(´ω`)