こんぬつわ( ^ω^ )
今日は同人誌抱えて友達の家に行ってきますww
ようやく自分は全部で27冊になりますたw
これだけでも相当な額なのに(たぶん17000円くらい)
周りの人間ときたら…(;^ω^)どんだけ金持ちなんだ
ボカロ…1冊
ハルヒ…1冊
咲…1冊
らきすた…1冊
すもも…1冊
黒執事…1冊
アイマス…2冊
スト魔女…3冊
プリキュア…4冊
けいおん…5冊
BASARA…7冊
内訳はこのようになっております
バサラ(主にBL)が一番多いwwww
今日は同人誌抱えて友達の家に行ってきますww
ようやく自分は全部で27冊になりますたw
これだけでも相当な額なのに(たぶん17000円くらい)
周りの人間ときたら…(;^ω^)どんだけ金持ちなんだ
ボカロ…1冊
ハルヒ…1冊
咲…1冊
らきすた…1冊
すもも…1冊
黒執事…1冊
アイマス…2冊
スト魔女…3冊
プリキュア…4冊
けいおん…5冊
BASARA…7冊
内訳はこのようになっております
バサラ(主にBL)が一番多いwwww
