おはよ うございます
久し振りに恐れていた寝坊の日です\(^o^)/ねぼーん
6:30 目覚ましを止めて二度寝に入ってしまう
↓
7:50 寝坊を確認 1限目の授業を諦める
↓
10:20 !? 何のスタンドの攻撃だ ←今ココ
つまり三度寝で状況悪化!負のスパイラル!
というワケで午後から登校します( ´ω`)
久し振りに恐れていた寝坊の日です\(^o^)/ねぼーん
6:30 目覚ましを止めて二度寝に入ってしまう
↓
7:50 寝坊を確認 1限目の授業を諦める
↓
10:20 !? 何のスタンドの攻撃だ ←今ココ
つまり三度寝で状況悪化!負のスパイラル!
というワケで午後から登校します( ´ω`)