おはようございます

久し振りに恐れていた寝坊の日です\(^o^)/ねぼーん


6:30 目覚ましを止めて二度寝に入ってしまう
 ↓
7:50 寝坊を確認 1限目の授業を諦める
 ↓
10:20 !? 何のスタンドの攻撃だ ←今ココ


つまり三度寝で状況悪化!負のスパイラル!

というワケで午後から登校します( ´ω`)