新潟駅内で初めての「すれちがい通信」してみたw

結果は数分で3人(゜∀゜)

意外と新潟でも出来るじゃん!

ウロウロした甲斐があったわwww


記念としてお名前紹介(^ω^)

ノア
ピエール
らいむ

みんなめっちゃやり込んでる人ばかりだったww