すれちがい通信新潟駅内で初め ての「すれちがい通信」してみたw結果は数分で3人(゜∀゜)意外と新潟でも出来るじゃん!ウロウロした甲斐があったわwww記念としてお名前紹介(^ω^)ノアピエールらいむみんなめっちゃやり込んでる人ばかりだったww