放置これから夕食です19時半頃までの仮眠をしていたつもりだったのに誰からも起こされず、ご飯も風呂も放置されてますたご飯は盛られたまま 当然カチカチになってるこういうおかしな事するから俺は家族を好きになれないこれが正しいと判断した気が知れない起こしてくれるだろうと期待した俺がバカだったわ