Werewolf's boredom syndrome...-090901_183819.jpg
ローソン→ファミマ→ローソン→セブン→サーK→セブン

コンビニ6店目で「Plus Mint」ようやく発見したwww

あんな奥まった所にある狭いセブン初めて入ったよ( ´∀`)w


これはたまらない美味しさ!(^ω^)

プラスミントたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ