Werewolf's boredom syndrome...-090830_190326.jpg

さっきガタケで会った友達から電話があって

「これから打ち上げなんだけど来る?」って


徹夜で模型作るから無理。゜(゜´^ω^`゜)゜。

「打ち上げ」てwwwww

リア充かっつーのwwwwww

花火でも打ち上げてろよwwwwwww





( ´・ω・`)さてはじめようか