ガタケット終わりました
昼過ぎから行ったので最後までw
カタログが無いのが悲しすぎる…orz
今日は何も買わずにレイヤーさんだけ撮影してきたw
プリキュアとラビリンスが2組ずつ居たお(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも何故かパッションさま居なかった(´・ω・`)イースたん居たけど
昼過ぎから行ったので最後までw
カタログが無いのが悲しすぎる…orz
今日は何も買わずにレイヤーさんだけ撮影してきたw
プリキュアとラビリンスが2組ずつ居たお(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも何故かパッションさま居なかった(´・ω・`)イースたん居たけど
