Werewolf's boredom syndrome...-090830_152422.jpg
ガタケット終わりました

昼過ぎから行ったので最後までw

カタログが無いのが悲しすぎる…orz


今日は何も買わずにレイヤーさんだけ撮影してきたw

プリキュアとラビリンスが2組ずつ居たお(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも何故かパッションさま居なかった(´・ω・`)イースたん居たけど