スーパーセンター おはようございます(^ω^)朝からムサシに来てますww図面の印刷を頼みにきましたwだがCADは普段取り扱っていないらしく、かなり手間取ってますというか大金を支払う客だというのに、作業させられていますこれは確実に学生(子供)扱いされてるな(#^ω^)