Werewolf's boredom syndrome...-090827_114522.jpg
おはようございます

今日は11時から歯科行きの予定だったのですが

目が覚めたら既に11時半でした…orz


さっき連絡して14時半からに変更

それでも午前を無駄にしたのはかなり勿体ない

それに行き帰りだけでかなり時間を浪費してしまう…

時間が無いのに(´;ω;`)!!



Qooおいしいです(´;ω;`)