おはようございます
今日は11時から歯科行きの予定だったのですが
目が覚めたら既に11時半でした…orz
さっき連絡して14時半からに変更
それでも午前を無駄にしたのはかなり勿体ない
それに行き帰りだけでかなり時間を浪費してしまう…
時間が無いのに(´;ω;`)!!
Qooおいしいです(´;ω;`)
今日は11時から歯科行きの予定だったのですが
目が覚めたら既に11時半でした…orz
さっき連絡して14時半からに変更
それでも午前を無駄にしたのはかなり勿体ない
それに行き帰りだけでかなり時間を浪費してしまう…
時間が無いのに(´;ω;`)!!
Qooおいしいです(´;ω;`)
