今日もパソコンを睨み合いながらCADで図面描いてます

今日で終わらせて模型作らないと本格的に間に合わない…


図面描きながら考えているのは選挙の事

課題に追われて選挙の事なんて考えている余裕がない

白紙なんて手を選んでいいのだろうか…



今の自分には、投票する事の価値が見出せない