衆議院議員総選挙今日もパ ソコンを睨み合いながらCADで図面描いてます 今日で終わらせて模型作らないと本格的に間に合わない… 図面描きながら考えているのは選挙の事 課題に追われて選挙の事なんて考えている余裕がない 白紙なんて手を選んでいいのだろうか… 今の自分には、投票する事の価値が見出せない