早朝…なぜか7時に目が覚めてしまったwww おはようございますw 疲れていたはずなのに早起きしてしまいました(;^ω^)ww 別に目覚ましセットしてたワケじゃないのになぁ かなりスッキリした良い目覚めですww 久しぶりに朝ごはん食べるおw 不思議すぎるww 4時間しか寝てないのに(´∀`;) …夢か?www