宅飲み 花火終わった後に友達の家へ行ってマターリしてきた(^ω^) 少々久しぶりに会う仲間なので、気付けば思い出話にw 自転車がパンクさせられたので、帰りの自転車を借りてしまいましたw 色々と気を遣って頂きありがとうございます(´∀`) 新潟は今夜も星空がきれいです☆ …飲酒運転でサーセンwww