おはようございます

9時に起きるつもりが11時起床のどうも僕です


最近は夢を見るようになりました

部分的にしか覚えてないんだけど…

今日は17時に起床するという悪夢ww

なんか悪夢っぽいのばかり記憶にあるw


今夜は花火大会( ^ω^)

きっと夏休み最後のリア充生活かな