おはようございます
9時に起きる つもりが11時起床のどうも僕です
最近は夢を見るようになりました
部分的にしか覚えてないんだけど…
今日は17時に起床するという悪夢ww
なんか悪夢っぽいのばかり記憶にあるw
今夜は花火大会( ^ω^)
きっと夏休み最後のリア充生活かな
9時に起きる つもりが11時起床のどうも僕です
最近は夢を見るようになりました
部分的にしか覚えてないんだけど…
今日は17時に起床するという悪夢ww
なんか悪夢っぽいのばかり記憶にあるw
今夜は花火大会( ^ω^)
きっと夏休み最後のリア充生活かな