学校行く時には必ず 駅のビックカメラ前を通るのですが
今日はかなり賑わってて「何事だ?」と思ったら
高校野球のテレビ放送を見てる人達だったのですねw
テレビ局のカメラマンも数名いる程でしたww
スポーツするのも見るのもあまり興味の無い自分ですが
新潟代表の日本文理高校の活躍は耳にしてました(^ω^)
点差の付いた後半も諦めずに1点差まで粘ったそうですねー
同じ新潟人として日本文理の準優勝には驚きました( ´∀`)
今日はかなり賑わってて「何事だ?」と思ったら
高校野球のテレビ放送を見てる人達だったのですねw
テレビ局のカメラマンも数名いる程でしたww
スポーツするのも見るのもあまり興味の無い自分ですが
新潟代表の日本文理高校の活躍は耳にしてました(^ω^)
点差の付いた後半も諦めずに1点差まで粘ったそうですねー
同じ新潟人として日本文理の準優勝には驚きました( ´∀`)