学校行く時には必ず駅のビックカメラ前を通るのですが

今日はかなり賑わってて「何事だ?」と思ったら

高校野球のテレビ放送を見てる人達だったのですねw

テレビ局のカメラマンも数名いる程でしたww


スポーツするのも見るのもあまり興味の無い自分ですが

新潟代表の日本文理高校の活躍は耳にしてました(^ω^)

点差の付いた後半も諦めずに1点差まで粘ったそうですねー

同じ新潟人として日本文理の準優勝には驚きました( ´∀`)