Werewolf's boredom syndrome...-090824_164218.jpg
ごめんなさい…

あまりにゲームが面白くないので

カード排出だけをしてしまいました


クルキラはかなりハードだったからやり甲斐あったけど…

ドリダンは簡単すぎてやり甲斐を見出だせません(´・ω・`)