蝶☆サイコーな天気wwwww
こんな時間ですが、これから学校行ってきますw
今後の予定を考えると、今日学校行ってこないとヤバい(;^ω^)
田舎は学校行くのも楽じゃないです…orz
まず自分の場合は、片道で1時間かかる事を大前提に
電車が少ないので行く時間帯が限られている
更に、行ったらすぐには帰ってこられない(´ω`)
だから予定に合わせて帰る電車を1つ遅らせたりすると
半日も時間が無駄になったりするのです…
電車に合わせて予定を立てなきゃならないのです…
そんな今日も新潟駅16:09発で帰りたいところですが
学校の滞在時間を10分にしない限り、次の電車は17:37発…orz
都会が羨ましいお(´;ω;`)妬ましいお
こんな時間ですが、これから学校行ってきますw
今後の予定を考えると、今日学校行ってこないとヤバい(;^ω^)
田舎は学校行くのも楽じゃないです…orz
まず自分の場合は、片道で1時間かかる事を大前提に
電車が少ないので行く時間帯が限られている
更に、行ったらすぐには帰ってこられない(´ω`)
だから予定に合わせて帰る電車を1つ遅らせたりすると
半日も時間が無駄になったりするのです…
電車に合わせて予定を立てなきゃならないのです…
そんな今日も新潟駅16:09発で帰りたいところですが
学校の滞在時間を10分にしない限り、次の電車は17:37発…orz
都会が羨ましいお(´;ω;`)妬ましいお
