Werewolf's boredom syndrome...-090824_142906.jpg
蝶☆サイコーな天気wwwww

こんな時間ですが、これから学校行ってきますw

今後の予定を考えると、今日学校行ってこないとヤバい(;^ω^)


田舎は学校行くのも楽じゃないです…orz

まず自分の場合は、片道で1時間かかる事を大前提に

電車が少ないので行く時間帯が限られている

更に、行ったらすぐには帰ってこられない(´ω`)


だから予定に合わせて帰る電車を1つ遅らせたりすると

半日も時間が無駄になったりするのです…

電車に合わせて予定を立てなきゃならないのです…

そんな今日も新潟駅16:09発で帰りたいところですが

学校の滞在時間を10分にしない限り、次の電車は17:37発…orz


都会が羨ましいお(´;ω;`)妬ましいお