Werewolf's boredom syndrome...-090823_195827.jpg
夕食に焼鳥と「ドネルチキン」ってのを食べた

辛口を選んだら口の中痛くなったww

味はまあまあかなー

佐世保バーガー食べた方が得だったと後悔…orz