こにゃにゃちわー いやら紳士です


今朝はちゃんと8時に起きてプリキュア見ました


いやーホント今回はカオルちゃんしか出てこなかったww


せつなの名言も特にありませんでしたねw



まぁ面白かったことは面白かったケド


今までのものと比べればまぁまぁと言ったカンジw


カオルちゃんメインだったので、いつものプリキュアとは雰囲気が違ったww


まだ見れてない人も居るようなので今回はネタバレ無しでw



Werewolf’s boredom syndrome...


カオルちゃんのドーナツは世界一ッイイイイ!!



「作ってるのは機械」ってのはツッコんだら負け