Werewolf's boredom syndrome...-090822_202353.jpg
チョコバナナとか何年ぶりに食べただろうかw


いやぁ今日は楽しかったww

23時過ぎまで遊ぶなんて…なんというリア充。゜(゜´^ω^`゜)゜。