巨乳アラジンVIPの現行スレが面白すぎる件『1日の食費を300円にしてたら上司に怒られたwwwwwwwwww』http://c.2ch.net/test/-/news4vip/1250837543/駅の待合室で笑いを堪えております。゜(゜´^ω^`゜)゜。-追記-釣りだったみたいだ…でも気になるからとりあえず保守