「フレッシュ苺パンケーキ」
キュアストロベリーですねわかります
4人目のプリキュアはストロベリーなのかチェリーなのか
そんなこと言われてた時期が懐かしいです
ちなみにコレはガストのメニューに載ってたヤツね
最近は「フレッシュ」とか付いてると目が行ってしまう病気らしいです
注文しそうになったけど既に800kcal摂取したのでパスしました
すいーつ すいーつ♪
キュアストロベリーですねわかります
4人目のプリキュアはストロベリーなのかチェリーなのか
そんなこと言われてた時期が懐かしいです
ちなみにコレはガストのメニューに載ってたヤツね
最近は「フレッシュ」とか付いてると目が行ってしまう病気らしいです
注文しそうになったけど既に800kcal摂取したのでパスしました
すいーつ すいーつ♪
