Werewolf's boredom syndrome...-090820_124409.jpg
「フレッシュ苺パンケーキ」

キュアストロベリーですねわかります

4人目のプリキュアはストロベリーなのかチェリーなのか

そんなこと言われてた時期が懐かしいです


ちなみにコレはガストのメニューに載ってたヤツね

最近は「フレッシュ」とか付いてると目が行ってしまう病気らしいです

注文しそうになったけど既に800kcal摂取したのでパスしました

すいーつ すいーつ♪