今日、頑張った自分へのご褒美(笑)として久し振りにアニメ見た(^ω^)w
ようやく『かなめも』第7話「はじめての、お迎え」が見れましたよっとww
第7話が個人的神回すぎてニヤニヤが止まらないwwwww
はるか「この車の列の中には数多の少女が居て、
きっとおトイレを我慢したり、ダダをこねたりしているのよ」
その発想はなかったwwwwwww
さすがはるかさんwwww マニアックすぎる。゜(゜´^ω^`゜)゜。www
そして神回と呼ぶにはこの2人が必須( ^ω^ )

ゆめかわいいよゆめ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
↓そしてこの最高のシーンにはニヤニヤせずには居られなかったwww

ひやあああああああくぁwせdrftgyふじこ
ゆめたん大胆すぎてもう言葉が出ない!。゜(゜´^ω^`゜)゜。ありがとう!


