「学生時代に力を入れてきたこと」というテーマで小論文の練習
だがこのテーマで思い浮かぶものが無い(´Д`)
参考例をググってみても大層立派な事してる人間の例しか出てこない
どこのどいつが「40日間のアジア大陸放浪」なんかするんだよww
アルバイトなんて2年程度しかやってないし、それに今はもう辞めてる
そのアルバイトで語れる程の事があるかと言えば…あまり無さそうだ
スポーツもしてないし、ボランティアなんかもしていない
たとえ「学校の勉強です」と言ったって、家庭学習なんてほぼしたことないし
強いて「力を入れてきたこと」を述べるならば趣味の面でしか思いつかないw
高校からはずっとマンガ読んでアニメ見て過ごす日々だったからなぁ…
毎日やっていた事と言えばブログを書き続けているって事くらい
でもこのブログだってほとんど趣味の事ばかりで書いてるし
誇る程のものなんて思いつかないよ…orz
こんな「努力」なんてした事のない自分にこの作文が書けるんだろうか(´ω`)
思い切って「趣味に費やしてきました」とか書いてもいいのかなぁ
でもたぶんこれに続ける文が無いよなぁ…orz