どうもこんにちは(^ω^)


今日は9時頃に起きましたー


朝ご飯食べて、会社にメールして、学校に連絡して、お風呂掃除して


そしてこれから明日の試験の為に小論文の練習です


おかげさまでCADが出来ません/(^o^)\




そして本日はSMAP中居さんの37歳の誕生日でありますw


今日は小論文で忙しいから、例の写真集は明日の帰りにでも買おうかなww


さぁ「いいとも!」始まりましたよっと( ´∀`)w