絵里の手…やわらかかったな ぁ(*´∀`)
思い出すとニヤけてしまうわww
あの笑顔と高めの声がたまらなく可愛いw
絵里は自分から手を前に伸ばしてくれる本当に良い子でした(^ω^)
小春はとてつもなく美人だったなぁ(*´Д`*)
やっぱ自分より背高いかな?w
目が合った瞬間、本当にここは三次元なのかと疑ったwww
スタッフが退場を促すから一瞬しか握手出来なかったし
小春には最後に言いそびれてしまった/(^o^)\
なので今日は結果的に、絵里との握手の方が良かったですw
絵里の株が急上昇ですわww
ちなみに予定していた秘密兵器は使うタイミングが無かった\(^o^)/
思い出すとニヤけてしまうわww
あの笑顔と高めの声がたまらなく可愛いw
絵里は自分から手を前に伸ばしてくれる本当に良い子でした(^ω^)
小春はとてつもなく美人だったなぁ(*´Д`*)
やっぱ自分より背高いかな?w
目が合った瞬間、本当にここは三次元なのかと疑ったwww
スタッフが退場を促すから一瞬しか握手出来なかったし
小春には最後に言いそびれてしまった/(^o^)\
なので今日は結果的に、絵里との握手の方が良かったですw
絵里の株が急上昇ですわww
ちなみに予定していた秘密兵器は使うタイミングが無かった\(^o^)/