絵里の手…やわらかかったなぁ(*´∀`)

思い出すとニヤけてしまうわww

あの笑顔と高めの声がたまらなく可愛いw

絵里は自分から手を前に伸ばしてくれる本当に良い子でした(^ω^)


小春はとてつもなく美人だったなぁ(*´Д`*)

やっぱ自分より背高いかな?w

目が合った瞬間、本当にここは三次元なのかと疑ったwww


スタッフが退場を促すから一瞬しか握手出来なかったし

小春には最後に言いそびれてしまった/(^o^)\

なので今日は結果的に、絵里との握手の方が良かったですw

絵里の株が急上昇ですわww


ちなみに予定していた秘密兵器は使うタイミングが無かった\(^o^)/