握手会乙カレーさまですた( ´∀`)
整理券300番中、自分は92番だったのでまだ早い方でした
終わってからも出待ち30分くらい粘ったんだけどw
スタッフ「お二方は無事に出発されました」
だ ま さ れ た 。゜(゜´^ω^`゜)゜。
その場に残っていた約100人が失笑ww
やっぱ今でもこんな事するんだなぁーw
整理券300番中、自分は92番だったのでまだ早い方でした
終わってからも出待ち30分くらい粘ったんだけどw
スタッフ「お二方は無事に出発されました」
だ ま さ れ た 。゜(゜´^ω^`゜)゜。
その場に残っていた約100人が失笑ww
やっぱ今でもこんな事するんだなぁーw
