やべえええ緊張してきたあああwwwww

緊張すると顔赤くなるから嫌だなぁ(´;ω;`)


あの小春ちゃんと握手できるとか夢のようだ(´;ω;`)

絶対ニヤけてしまうよwwww

キョドって言葉噛んでしまいそうだwww


(*´Д`*)'`ァ,、ァ

…もちつけ!

俺、落ち着くんだ…

ここは素数を数えて心を落ち着かせるのだ…





素数が出てこねぇ!。゜(゜´^ω^`゜)゜。