やべえええ緊張してきたああ あwwwww
緊張すると顔赤くなるから嫌だなぁ(´;ω;`)
あの小春ちゃんと握手できるとか夢のようだ(´;ω;`)
絶対ニヤけてしまうよwwww
キョドって言葉噛んでしまいそうだwww
(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…もちつけ!
俺、落ち着くんだ…
ここは素数を数えて心を落ち着かせるのだ…
素数が出てこねぇ!。゜(゜´^ω^`゜)゜。
緊張すると顔赤くなるから嫌だなぁ(´;ω;`)
あの小春ちゃんと握手できるとか夢のようだ(´;ω;`)
絶対ニヤけてしまうよwwww
キョドって言葉噛んでしまいそうだwww
(*´Д`*)'`ァ,、ァ
…もちつけ!
俺、落ち着くんだ…
ここは素数を数えて心を落ち着かせるのだ…
素数が出てこねぇ!。゜(゜´^ω^`゜)゜。