若武者くん宅でラジオの時間まで休憩してました( ´∀`)

ではこれから現場へ向かいます(^ω^)


あぁーヤバいww ドキドキしてきたあああああwww

コンサは何度か行きましたが握手会は初めてなのでw

握手の時に何て言葉かければいいのさ。゜(゜´^ω^`゜)゜。