メインイベント若武者くん宅で ラジオの時間まで休憩してました( ´∀`)ではこれから現場へ向かいます(^ω^)あぁーヤバいww ドキドキしてきたあああああwwwコンサは何度か行きましたが握手会は初めてなのでw握手の時に何て言葉かければいいのさ。゜(゜´^ω^`゜)゜。