伊達政宗 メイトやメロン行ってきた新しくBASARAのキャラスリ売ってたけど我慢した(´・ω・`)まぁこの公式イラストあまり好きじゃないしーメロンで夏コミ新刊の同人誌たくさん売られてていつもより多めに買ってしまったww