久し振りの早朝…かなり眠い(´ω`)

おはようございます

6時半起床の狼であります


今日はこれから登校して明後日の入社試験について話してきます

そのあとはTSUTAYAで今夜の握手会の参加券を入手

あとはアニメイト行ったりして18時頃まで暇を潰すだけ


夜は19時頃からFM新潟のラジオ生収録を見て

ゲストのモーニング娘。お二人と握手をして帰宅…と

今日はそんな日を予定していますー



…朝、気付いた事


『小春に会う服が無い』