久し振りの早朝 …かなり眠い(´ω`)
おはようございます
6時半起床の狼であります
今日はこれから登校して明後日の入社試験について話してきます
そのあとはTSUTAYAで今夜の握手会の参加券を入手
あとはアニメイト行ったりして18時頃まで暇を潰すだけ
夜は19時頃からFM新潟のラジオ生収録を見て
ゲストのモーニング娘。お二人と握手をして帰宅…と
今日はそんな日を予定していますー
…朝、気付いた事
『小春に会う服が無い』
おはようございます
6時半起床の狼であります
今日はこれから登校して明後日の入社試験について話してきます
そのあとはTSUTAYAで今夜の握手会の参加券を入手
あとはアニメイト行ったりして18時頃まで暇を潰すだけ
夜は19時頃からFM新潟のラジオ生収録を見て
ゲストのモーニング娘。お二人と握手をして帰宅…と
今日はそんな日を予定していますー
…朝、気付いた事
『小春に会う服が無い』