今日の握手会時にデジカメで撮影したプリキュアの3人 (10%に縮小)


Werewolf’s boredom syndrome...


3人の顔がバッチリ写ったベストショットですww


でも、ピーチさん以外はかなり恐ろしいお顔でした。゜(゜´^ω^`゜)゜。



パインさんは小顔だけど目線が上すぎるwww


ベリーさんに限ってはかなりの釣り目wwww


これではベリーさんがスルーされても仕方ありませんwwwww




…このひざ立ちのまま目の前のょぅι゛ょまで握手を続けられたワケですww


自分と比べて身長半分くらいの小さなょぅι゛ょばかりですよ。゜(゜´^ω^`゜)゜。


前回のイベントの時よりも平均年齢低かったんじゃないかなぁwww



仕方ないのでせめて笑いを取ろうと客席側に見やすいようにお面を右とへ移動


ウケていたのか「見ちゃいけません!」な人として見られたのかは分かりませんが


会場は微妙にざわつきました。゜(゜´^ω^`゜)゜。それだけw



紳士の真の願いとしては、「パッションいないの?」と悲しんでいたょぅι゛ょ達に


せめて、「パッションはここにいるよ!」と楽しませてあげたかったのです…


この想い…誰か一人にでも伝わっていたら嬉しいな… (イイハナシダナー)