今日は会場に着いてすぐ驚きの出来事が!


久しぶりに会う友達が競馬場のスタッフのバイトしてたwww


まさかこんなところで会うとはwwww


まず知り合いに会うなんて思ってなかったから驚いたわーww



友達「おぉ!○○さん!久しぶり!w」


自分「えええええww 久しぶりw こんなところでバイトかwww」


友達「どうせ競馬じゃなくてプリキュア見に来たんだろ?w」


な ぜ バ レ た し 。゜(゜´^ω^`゜)゜。