再会今日は会場に着いてすぐ驚きの出来 事が! 久しぶりに会う友達が競馬場のスタッフのバイトしてたwww まさかこんなところで会うとはwwww まず知り合いに会うなんて思ってなかったから驚いたわーww 友達「おぉ!○○さん!久しぶり!w」 自分「えええええww 久しぶりw こんなところでバイトかwww」 友達「どうせ競馬じゃなくてプリキュア見に来たんだろ?w」 な ぜ バ レ た し 。゜(゜´^ω^`゜)゜。