ただいまー(^ω^)


スーパーやブックオフにも行ってきたw


というワケでさっきのパンとグミのシールとカード!


Werewolf’s boredom syndrome...-090816_181317.jpg


3人コンプリート(゜∀゜)!!


でもベリーさんはダブってしまいましたw


祈里たんのネコミミ可愛い(*´Д`*)'`ァ,、ァ


プラペタシール小さい…大きい1枚の方がいいなぁ( ´ω`)


Werewolf’s boredom syndrome...-090816_181753.jpg


そしてシールの裏にはクイズw


「チェインジ!プリキュア・○○○アーーーーップ!」