プラペタシールただいまー(^ω^) スーパーやブックオフにも行ってきたw というワケでさっきのパンとグミのシールとカード! 3人コンプリート(゜∀゜)!! でもベリーさんはダブってしまいましたw 祈里たんのネコミミ可愛い(*´Д`*)'`ァ,、ァ プラペタシール小さい…大きい1枚の方がいいなぁ( ´ω`) そしてシールの裏にはクイズw 「チェインジ!プリキュア・○○○アーーーーップ!」