Werewolf's boredom syndrome...-090816_155358.jpg
会場から出てきました

16時半頃からまたショーがあるそうですが

暑さと疲れでクラクラしてきたので帰る事にしました(;´ω`)

最後まで応援できなくてごめんお(´;ω;`)プリキュア…


帰りに値下げされたプリキュアパンを発見したので購入w

握手スルーされててかわいそうなベリーさんのチョコパンにしましたww

ベリーさんの味!……は、しないようです(´・ω・`)


一緒に買ったカードグミとパンのシールはおうちに帰ってから開封w