会場から出てきました
16時半頃からまたショーがあるそうですが
暑さと疲れでクラクラしてきたので帰る事にしました(;´ω`)
最後まで応援できなくてごめんお(´;ω;`)プリキュア…
帰りに値下げされたプリキュアパンを発見したので購入w
握手スルーされててかわいそうなベリーさんのチョコパンにしましたww
ベリーさんの味!……は、しないようです(´・ω・`)
一緒に買ったカードグミとパンのシールはおうちに帰ってから開封w
16時半頃からまたショーがあるそうですが
暑さと疲れでクラクラしてきたので帰る事にしました(;´ω`)
最後まで応援できなくてごめんお(´;ω;`)プリキュア…
帰りに値下げされたプリキュアパンを発見したので購入w
握手スルーされててかわいそうなベリーさんのチョコパンにしましたww
ベリーさんの味!……は、しないようです(´・ω・`)
一緒に買ったカードグミとパンのシールはおうちに帰ってから開封w
