オンステージ 握手会終わった(*´∀`)こんな具合にステージ上での握手だったので前回以上に人目に晒されました。゜(゜´^ω^`゜)゜。写真からお分かり頂けるだろうか…ベリーさんはょぅι゛ょにスルーされる確率が高いようですwww