握手会列に並び始めました(´∀`)
やっぱ家族連れの小さい子しか居ないw
だが私は負けない(´・ω・`)
日焼け止め塗ってないから日焼けし放題だわー
顔が日焼けしないように例のもの装備しようかなあ…
隣のょぅι゛ょが「ピーチになりたいーおねがいー」って言ってる可愛いwww
やっぱ家族連れの小さい子しか居ないw
だが私は負けない(´・ω・`)
日焼け止め塗ってないから日焼けし放題だわー
顔が日焼けしないように例のもの装備しようかなあ…
隣のょぅι゛ょが「ピーチになりたいーおねがいー」って言ってる可愛いwww
