昼食と言えばもちろん ランランルー♪
ハンバーガー2個とゼロコーラ
シャカシャカチキン無くて残念(´・ω・`)
ノーマルのバーガーも美味しいね(^ω^)w
食べた事なかったかもしれないww
「競馬場なのでドリンクのSはありません」って言われたww
無い理由は競馬場だからかよwww
ハンバーガー2個とゼロコーラ
シャカシャカチキン無くて残念(´・ω・`)
ノーマルのバーガーも美味しいね(^ω^)w
食べた事なかったかもしれないww
「競馬場なのでドリンクのSはありません」って言われたww
無い理由は競馬場だからかよwww
