Werewolf's boredom syndrome...-090816_122738.jpg
昼食と言えばもちろん ランランルー♪

ハンバーガー2個とゼロコーラ

シャカシャカチキン無くて残念(´・ω・`)


ノーマルのバーガーも美味しいね(^ω^)w

食べた事なかったかもしれないww


「競馬場なのでドリンクのSはありません」って言われたww

無い理由は競馬場だからかよwww