新潟競馬場 着いたよー(・∀・)競馬場初めて来たww すげえ綺麗wwwいやホントは過去に一度来たらしいんだけど覚えてないwやっぱりカーナビ便利すなぁww方向音痴の自分にはナビ必須だわ。゜(゜´^ω^`゜)゜。