Werewolf's boredom syndrome...-090816_111320.jpg
着いたよー(・∀・)

競馬場初めて来たww すげえ綺麗www

いやホントは過去に一度来たらしいんだけど覚えてないw


やっぱりカーナビ便利すなぁww

方向音痴の自分にはナビ必須だわ。゜(゜´^ω^`゜)゜。