さてさて今日は待ちに待ったプリキュアショーの日ですよっと( ^ω^)


みなさん風邪やら夏バテやらで倒れているようで…

自分には手も差し延べられませんが

せめてこのくだらないブログでもご覧頂いて

少しでも笑ってもらえれば幸いです


今日も暑さに負けずに、精一杯がんばるわ!

ではそろそろ出発しますー

一緒に行きたい人は居ないかい?(・∀・)今なら間に合うよ!ww

…正直一人で行くのは心細い。゜(゜´^ω^`゜)゜。www