いつものチャット気分で今日のプリキュア実況をメモ
もちろん全力でネタバレです
ツンデレ駄菓子屋ばあさんキター!
出来る蕎麦屋さんはやはりスゴい
せつな「TATAMI…って何?」
― OP ―
― CM ―
サウラーの言う「おかしなやつら」はウエスターのこと
ウエスター変態すぎて困る (本日の出番終了)
ラブのおじいちゃんの名前は源吉
ナケワメーケ「ハイチーズ!」 「コソーリ」
看板[カステーラ]
ょぅι゛ょラブktkr!!!!! おそらく4歳
― CM ―
サウラーのナケワメーケはウエスターと違って格段に強い
なんでカメラあんなに早いの?なんなの?
源吉「大変だから良いんだ」 本日の名言
パインのキックかわいい
張り紙[くわがたクレヨン]
源吉「お前の世界へ帰るんだ!」(゜ω゜)クワッ こわい
ラブの名付け親はGENKICHI 国際派
( ;∀;)イイハナシダナー
ナケワメーケ「ハイッ!?」 「ピ、ピンボケェ…」
サウラー「苦い思い出になってしまった…」 誰が上手いこと言えと(ry
― ED ―
― 次回予告 ―
カオルちゃんに宇宙人の疑い…
超絶面白かった。゜ヽ(゜´^ω^`゜)ノ゜。
以下、ウエスター考察
今回のウエスターはかき氷で夏を演出する役
前回の海が名残惜しかったのだろう…
サウラーに命令されてひとりでおるすばーん☆