いつものチャット気分で今日のプリキュア実況をメモ


もちろん全力でネタバレです




ツンデレ駄菓子屋ばあさんキター!


出来る蕎麦屋さんはやはりスゴい


せつな「TATAMI…って何?」


― OP ―


― CM ―


サウラーの言う「おかしなやつら」はウエスターのこと


ウエスター変態すぎて困る (本日の出番終了)


ラブのおじいちゃんの名前は源吉


ナケワメーケ「ハイチーズ!」 「コソーリ」


看板[カステーラ]


ょぅι゛ょラブktkr!!!!! おそらく4歳


― CM ―


サウラーのナケワメーケはウエスターと違って格段に強い


なんでカメラあんなに早いの?なんなの?


源吉「大変だから良いんだ」 本日の名言


パインのキックかわいい


張り紙[くわがたクレヨン]


源吉「お前の世界へ帰るんだ!」(゜ω゜)クワッ こわい


ラブの名付け親はGENKICHI 国際派


( ;∀;)イイハナシダナー


ナケワメーケ「ハイッ!?」 「ピ、ピンボケェ…」


サウラー「苦い思い出になってしまった…」 誰が上手いこと言えと(ry


― ED ―


― 次回予告 ―


カオルちゃんに宇宙人の疑い…




超絶面白かった。゜ヽ(゜´^ω^`゜)ノ゜。


以下、ウエスター考察


今回のウエスターはかき氷で夏を演出する役


前回の海が名残惜しかったのだろう…


サウラーに命令されてひとりでおるすばーん☆