そろそろ本気出さないと課題がヤバイって事に気付いた
自分の為に明日からの予定をメモしとく
◆16日(日)
新潟競馬場
フレッシュプリキュア!ショー&握手会
<ショー>
1回目…第4レース終了後(11:35頃)
2回目…第12レース終了後(16:35頃)
<握手会>
1回目…14:30
2回目…2回目のショー終了後
◆17日(月) 19:00~
FM新潟サテライトスタジオ
モーニング娘。(亀井絵里・久住小春)握手会
◆19日(水) 入社試験(SPIテスト・小論文・面接)
◆21日(金) ハローワーク→学校
◆22日(土)・23日(日) お祭り・夜店
◆25日(月) 花火大会
◆27日(水) 歯科医院
◆30日(日) ガタケット105
◆31日(月) 登校 通常授業開始
明日からイベント多くて忙しい…orz
月曜の午前は登校して近状報告だな(;´ω`)
モ娘の握手会ある事をさっき知ってテンションがヤバイww
久し振りにハロプロ関連の事に触れたから気がおかしくなってきたwww