【アクセス数】 738PV


【ペタ数】 63ペタ


【ランキング】


[デイリー] 16890位


[ヲタク] 182位


[漫画・アニメ] 251位



今日友達の家で超絶久し振りに「星のカービィ3」をやってきたww


Werewolf’s boredom syndrome...


ホントあのクレヨンな絵がたまらなく好きだったなぁ(*´∀`)


ヘルパーがグーイってところがかなりイイ!


最後のゼロ戦もスターロッドが楽しすぎるwww