プリキュアのクローバーマークできたよーヽ(^ρ^)ノ


Werewolf’s boredom syndrome...


昨日の夜中に完成したんだが、改めてみると微妙かもしれない(^ρ^)


最大でも8ドットだしなぁ…絵を描くなら16ドットは欲しいよね


…こんなモンでもアメ740個も使ったんだからっ!