おはようございます

今朝は9時起床の狼です

ドライアイが辛いです


今日は親戚の方々がお参りに来てくれます

だが自分にとっては大迷惑なイベント

とりあえず顔を合わせて挨拶はするが

その場に居ても話す事が無くて困る…

「いくつになった」だとか「就職は決まったか」だなんて

そんな会話はうんざりだ 面白くも何とも無い


それと全く連絡せずに来る人がいるって事も腹立たしい

それも朝早くに来る場合が多い

これは自分にとって非常識極まりない行動のうちの一つだ

連絡は無い→お茶の準備→だが来ない 今日はこのパターン


小遣いでもくれるってのならいいんだがな( ´ω`)