おはようございます
今 朝は9時起床の狼です
ドライアイが辛いです
今日は親戚の方々がお参りに来てくれます
だが自分にとっては大迷惑なイベント
とりあえず顔を合わせて挨拶はするが
その場に居ても話す事が無くて困る…
「いくつになった」だとか「就職は決まったか」だなんて
そんな会話はうんざりだ 面白くも何とも無い
それと全く連絡せずに来る人がいるって事も腹立たしい
それも朝早くに来る場合が多い
これは自分にとって非常識極まりない行動のうちの一つだ
連絡は無い→お茶の準備→だが来ない 今日はこのパターン
小遣いでもくれるってのならいいんだがな( ´ω`)
今 朝は9時起床の狼です
ドライアイが辛いです
今日は親戚の方々がお参りに来てくれます
だが自分にとっては大迷惑なイベント
とりあえず顔を合わせて挨拶はするが
その場に居ても話す事が無くて困る…
「いくつになった」だとか「就職は決まったか」だなんて
そんな会話はうんざりだ 面白くも何とも無い
それと全く連絡せずに来る人がいるって事も腹立たしい
それも朝早くに来る場合が多い
これは自分にとって非常識極まりない行動のうちの一つだ
連絡は無い→お茶の準備→だが来ない 今日はこのパターン
小遣いでもくれるってのならいいんだがな( ´ω`)