三度寝 おはようございます三度寝してしまい、12時半起きの狼ですもう最悪の気分このままじゃ鬱(笑)になってしまう…という事でこれから部屋を片付けます本棚に本が入っていませんゴミも散乱していますフィギュアもその辺で寝ています今は気を紛らわせる事に集中…