【アクセス数】 677PV


【ペタ数】 75ペタ


【ランキング】


[デイリー] 19379位


[ヲタク] 194位


[漫画・アニメ] 309位



少しアニメ見るのをサボっていたのでまだ先週分を見終えていない


ようやく『化物語』第6話「するがモンキー 其ノ壹」を見ました


Werewolf’s boredom syndrome...


良い回だった( ´∀`)毎回ものすごく良いケドw


まよいたんは相変わらず可愛いし、ひたぎさんはヤンデレがたまらない


あんな最高のヤンデレっぷりを見せられると気持ちが揺らぐww



マイマイでマターリしたところで、ついに血しぶきシーンktkr!!


こういうのを待ってました( ^ω^)


やっぱ『化物語』は今期アニメでトップクラスは確実だね