【アクセス数】 781PV


【ペタ数】 79ペタ


【ランキング】


[デイリー] 15361位


[ヲタク] 166位


[漫画・アニメ] 249位



昨日この記事サボってしまった(^ρ^)


Werewolf’s boredom syndrome...


アニメ『東京マグニチュード8.0』は何を楽しんで見ればいいの?


空気読みすぎなショタを楽しむの?


携帯トイレ初めて使う主人公を(ry?



ストーリーが一向に進まなくてホントつまらない(´ω`)


自分の好みでは今期アニメで相当下だな というか最下位かな


まだアラド戦記の方が面白いわ。゜(゜´^ω^`゜)゜。