ようやくハルヒ第19話「エンドレスエイト8」見ました( ^ω^ )


Werewolf’s boredom syndrome...


イイハナシダッタナー。゜(゜´^ω^`゜)゜。



終わりなき8月は15532周目で終了!


でも終わってしまうと少し寂しい(´・ω・`)


…で、次回からはどうなるの? 過去の放送?